Planet F

ちょ~不定期 自己満足雑記帳..._〆(゚▽゚*)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月1更新w

台風一過ですっかり秋っすなー
こんちゃ ねっちです(゚w゚)ノ
久々に書く事出来たから更新更新!

2週間前
疾走
深夜2時の高速を直走る(゚∀゚)
目指すは大阪
約500キロ 到着まで約8時間w

浜名湖SAにて
プププ
掲示板がエラー起こしてたw

明るくなってきたー
もくもく
霧っぽい雲っぽい霧

10時前
到着っ
ユニバーサルスタジオに到着~
仕事明けの高速はさすがに眠かった…

USJもハロウィンイベントしてたよ
入り口
外観
ぱーんぷきーん
ケケケケケ
う~ん とっても某夢の国にそっくりw
ジー ひょこっ
一番お気に入りはこれ↑

さてさてUSJまで来た目的は続きからっ
別窓 | モンハン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まだまだ夏は終わらない

続き更新

二日目後半
午後は松本へ
どどどんどん
城かっくいい
うへ
城混みすぎw

町をぷらぷら
いいね
城下町っぽくていいわ~

キコキコ
町のあちこちに地下水ポイント
まだまだ暑い日だったから冷たい水が気持ち良かったよ(゚∀゚)

田舎の家近くの川まで徒歩でGOGO
ぼーぼー
某有名ドラマで使われた場所なんだぜっ
久々に来たら草が茂りすぎw
水も綺麗で冷たいし小魚いて癒されたわ(*´▽`)

川の帰りにあがたの森へ
ミンミーン
ミンミンゼミさん鳴きまくり~

散歩してたら下にうごめく謎の影
くわっ
正体はメスクワさんでした(・~・)カワイイ

高速の深夜割を利用して帰宅
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏休みは温泉でモンハンだっ

ちゃっすちゃっす! ねっちです(*゚▽゚)ノシ
いきなり涼しくなりもうしたな
5日間という短い夏休みの思い出でも貼り付けようと思います(゚∀゚)

一日目&二日目
きたー
モンハンのイベントに行ってきたー゚+.(・ω・)゚+.゚

詳細はこちら↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_sibuonsen2_1.html

仕事明けからお盆渋滞を乗り越えてやってきたぞw
わくわく
人も多く、いろんなイベントが開催されてて盛り上がってましたよー

素晴らしい
完成度たかっΨ(゚о゚)屮

じゅるり
ちょいとちっさいけど本物の肉焼き機もあったどー(゚¬゚)

じー
そうそう会場入り口にはカカシアイルーもいてかわいかった!

わいわい
川では釣りも行われていて釣った魚はその場で美味しい焼き魚に(゚¬゚)ジュルリ

15時からは餅つき大会
うぉー
常連さんのつき方がハンパなく凄かった!゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

うまうま
きなことりんごハチミツ
みんなで作り上げたお餅は美味しかったヽ|・∀・|ノ
別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Planet F | NEXT
